アクセスカウンタ

You Tubeの部屋

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あなたの想いの行く先は・・・西田あい「雨おんな♪」
あなたの想いの行く先は・・・西田あい「雨おんな♪」 西田あいさんの歌2曲目「雨おんな」は、2014年11月5日リリース、シングル第5弾目の作品です。 曲の入りからあの若き日の小柳ルミ子さんを髣髴とさせ、何よりもさびの「雨おんなです さみしさが〜〜♪」がとてもおしゃれな曲調だと歌ってみたくなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/11/24 16:42
あなたとなら楽園に・・・小松みどり「弓♪」
あなたとなら楽園に・・・小松みどり「弓♪」 今回は2016年6月2日リリース、作詞・作曲 美樹克彦さん、歌・小松みどりさんの「弓」です。 2016年全日本こころの歌謡選手権大会課題曲の一曲としてアップされているのを見つけました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/11/14 22:00

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

我が家の花 好きな詩
人・爛漫酔いしれて・・・ 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる