アクセスカウンタ

You Tubeの部屋

zoom RSS テーマ「井上陽水」のブログ記事

みんなの「井上陽水」ブログ

タイトル 日 時
世情はともかく、今の問題は・・・井上陽水「傘がない♪」
世情はともかく、今の問題は・・・井上陽水「傘がない♪」 井上陽水さんの印象は、そのビジュアルと歌によってさまざまですが、すごいのはあの超人的な強高音、のびやかで澄んだ歌声がずっと続いていることですね。 途中からやけにすっきりとしたヘヤスタイルになったけれど、若い頃のアフロヘヤーと、今も相変わらずサングラスははずせない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/03/27 18:53
ひとりじゃ・・・^^;井上陽水「ダンスはうまく踊れない♪」
ひとりじゃ・・・^^;井上陽水「ダンスはうまく踊れない♪」 ここに来て降った雨で花や木々に、心ゆくまで水分補給が出来て、ホッとしてます。 固く縮こまっていたような黒っぽい葉も、暖かい春の日差しと雨でつやつや・伸び伸び。 なんか嬉しいですねえ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2014/04/04 21:05

トップへ | みんなの「井上陽水」ブログ

我が家の花 好きな詩
人・爛漫酔いしれて・・・ 井上陽水のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる