アクセスカウンタ

You Tubeの部屋

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
あんな男のひとりやふたり…(笑) 藤田恵美「飲んじゃって♪」
あんな男のひとりやふたり…(笑) 藤田恵美「飲んじゃって♪」 今年もあと5日を残すのみ。 だんだん催し行事も前倒し的になり、もう勤め先・友達同士での恒例忘年会や宴会はとうにすんでしまったかもしれません。 もうすぐ2016年も終わる、もうすぐ2017年だ!などと気持ちばかりに拍車がかかり、体力のほうは疲労困憊。 同じ胃袋、いえいえ、だんだんと小さくしぼみつつある胃袋なのに、ついつい勢いでお酒も限界を超え、まあっいいか!あとは野となれ、山となれ〜〜〜〜いえいえ、そういう無理が効かない年代となりました。 後が大変、くれぐれも暴飲暴食にご注意を!(... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/12/27 11:08
あなたを今も恋しがる…坂本冬美「女は抱かれて鮎になる♪」
あなたを今も恋しがる…坂本冬美「女は抱かれて鮎になる♪」 坂本冬美さんを一言で言うならば、清潔感あふれる艶っぽさ。 彼女の声も雰囲気も曲も大好きですが、今回の曲も彼女らしいなあと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2016/12/19 20:32
あなたがそばにいない今・・・ペギー葉山「おもいでの岬♪」
あなたがそばにいない今・・・ペギー葉山「おもいでの岬♪」 今回は歌手生活64年を迎えられたペギー葉山さんの、今年10月5日にリリースされた久々のニューシングル「おもいでの岬」です。 NHKラジオ深夜便「深夜便のうた」に決定した「夜明けのメロディー」(2010年1月7日リリース)に続く今回の曲も、ペギー葉山さんならではの優しい包容力に包まれる人生歌だと思い、チャレンジしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/12/12 11:52
シャボン玉の恋に酔いしれて・・・五輪真弓「うたかた♪」
シャボン玉の恋に酔いしれて・・・五輪真弓「うたかた♪」 久しぶりに五輪真弓さんの歌にチャレンジです。 「うたかた」(1996年2月1日)。 彼女の歌は「抱きしめて」に続いて2曲目ですが、クールさと内に込められた熱さがとても魅力的だと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 12

2016/12/01 19:26

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

我が家の花 好きな詩
人・爛漫酔いしれて・・・ 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる